Pocket
LINEで送る

P6190080

三角のロゴマークの上は【三本毛】だけど、インクがついちゃって、かっぱの水かきみたいになりました。

b0de9a

自分でスタンプが作成できる【すたんぷつくーる!シリーズ】の「すたんぷつくーる!plus」の樹脂で

作成しています。

名刺サイズに収まるサイズでスタンプを作成すれば、ショップカードとしてつかったり、

紙袋や封筒に押してショップをアピールする事が出来ます。

ハンドメイド品を販売の方や、こだわりのスイーツのお店等なら、業者で印刷をしてもらった

紙袋より、スタンプで仕上げた紙袋の方がこだわりの思いを伝える事が出来ます。

コーヒーショップなら、紙袋、カップスリーブにスタンプは絶対おすすめしたいです。

そんなお店のコーヒーを飲みたい。

Union-Yard-8 Union-Yard-2

BASE Mag.掲載の記事はこちら

自分で作るのは大変、と思っていませんか?簡単にできるオリジナルスタンプ

 

「すたんぷつくーる!plus」は

会社や事務で使うスタンプ、上記のようなショップ系で使う用途にお勧めです。

その他の作成例

じぶんで出来る!ショップロゴのスタンプを作ってみよう

P7260007

Pocket
LINEで送る