・スタンプ作成キット すたんぷつくーる!なら「和」なものも

和もの

 

すたんぷつくーる!は、ほぼクリアスタンプと同じものが作れます。

お使いいただいてる方にはクリアスタンプを沢山お持ちの方も多いようです。

 

お正月も越した所で気づいた事がありました。

 

★クリアスタンプには「和」ものが少ない★

 

クリアスタンプは海外製の輸入が主流ですから、あたりまえなのですが、

スタンプ位置を確認しながら押せるって重要な事ですよね。

 

年賀状をスタンプ系で作成しようと探してみたのですが、

クリアスタンプって見つからないんですね。

 

「だから自分で作るしかないんですよね。」

※最後の一行はベンチャー企業を成功してる人がインタビューに答えた風に読みます。