Pocket
LINEで送る

フィッシング詐欺がやってきた(HD Streaming Movies)

2015 年年次訪問者調査01

Chromeを使って複数のタブを起動していると、上記画像のような「ラッキーな訪問者」になりました。

 

そうさ、僕はラッキーな訪問者さっ。

 

2015 蟷エ蟷エ谺。訪問者調査

 

2015年年次訪問者調査の参加者に特別に選ばれました!

 

そうさ、僕は特別に選ばれ、そして獲得するチャンスが与えられたのさっ。

 

2015 年年次訪問者調査

 

参加のお礼に、以下の商品をご用意いたしております・・・。

これは小さい頃に紙芝居で見た「たまて箱」だ、きっと開けたら大変な事になるんだ。

乙姫から「何があっても絶対に開けるな」と言われてたやつだよね。

 

でも、開けかけてみると・・・。

cinablitz   Watch Movies Instantly Online

好きな映画を好きなだけ視聴!

このサイト開く度に「ロゴ」が変わる

filmlair   Watch Movies Instantly Online01

cinechest   Watch Movies Instantly Online02

表示する言語も選択できる。

 

これはやっぱり「何があっても絶対に開けるな」のやつだ。

 

ここから先は「グーグル先生」に聞いてみると・・・。

 

ここから先に進むと、¥0-(無料)なのに、クレジットカード番号入力が必要になる、と

そこを入力したものだけが「真の選ばれし者」になれるとの事。

 

残念ながら僕は、「たまて箱」を開ける勇気も、

「真の選ばれし者」になる勇気も持っていなかった・・・。

 

皆さん、このようなフィッシング詐欺に注意してください。

 

Pocket
LINEで送る