メディア掲載【2015/2月】
メディア掲載【2015/2月】
デザインのひきだし24 2015.2月
今回はこの中の特集 ミニブック
「DIY印刷&プリンタートイでセルフ印刷を楽しもう」に掲載されました。
「本来はこども向けだけど大人も楽しめる、使えるプリンタートイ」って書いてますが、
実際はこどもが扱えないDIYレベルの高いものが占めてます。
見た目だけこども向けのプリンタートイになっております。その代表を担当しています。
掲載は2つも上げていただきました(画像的にはもう一つまぎれて掲載してます)
掲載内容は本屋さんで購入していただいた方と、立ち読みできた方は確認してください。
今回はその喜びをそのプリンタートイを使ってレタープレス(活版印刷)で表現します。
名刺サイズカード クッション紙(91mm×55mm)0.8mm厚
れたぷれ!インク 黒
れたぷれ!樹脂にてレタープレス樹脂版作成
[ミニ]レタープレスコンボキットにて印刷しました。